2016/07/07

Vaughnに行って財布激安で買ってきた

月曜日、ニューブランズウィッグとPEIから帰ってきたNちゃんから電話が。

「遊びに行っていい?コーヒーでも飲んで話そうよ〜」
とトロントの北Richmond Hillからフットワーク軽く来てくれました。

実はこの前日、彼と少し大きな喧嘩をしてしまった私。
気分転換が必要だったので本当にいいタイミングでした。


近くにコーヒーでも飲みに行こうか〜どうしようか〜
などと話していたら

「IKEAいこっか?」
とNちゃん。ナイス! 久しぶりにIKEA行きたい!
ということで、IKEAに。

私はLeslie Stationの近くのIKEAしか行ったことがなかったのですが
Nちゃん曰くVaughnのIKEAはわりと空いてていいということで
行ってきました。

写真撮るの忘れました。。
でも確かに混んでなくて見やすかったです。

一通り見て、買い物も終わり、食事して、、
さてどうする?となった時またもNちゃんから嬉しい提案

「Vaughn Mills行く?近くだよ?」

いいの〜?行ったことなかったのよね〜!
よくTTCのバスに広告出てて気になってたのよね〜


写真をまたも撮り忘れたのでお借りしました。


そしてモールについてふと見ると
Kate spadeの店舗に数人の列と入店制限をしている様子。
よく見ると

Entire store 60% Off

!!!なんですと!!!

今まで使っていたChloeの財布がだいぶ汚くなっていたので
ちょうど財布欲しいな〜と思っていたんです。

ということでNちゃんを巻き込み入店。
選びに選んで財布購入♥



60%オフでも驚きですが、さらに20%オフ!!!

バッグも買いたかったけど無職の今は我慢!
いい買い物できて前日にした喧嘩のことなどどこへやら。
上機嫌の私^^
本当Nちゃん、いつもありがと〜!

↓ ↓ よければポチッとお願いします ↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿