2016/07/18

Leslieville flea 青空フリーマーケット

Jazz fesに行った際、ストリートカーから見えたイベントをのぞいてきました。

Ashbridge EstateというQueen st Eastにある歴史的建造物?昔のお屋敷?の庭先でやっているflea market
蚤の市ですね。

ここ、お庭が広くて綺麗で気になっていたんです。


flea marketは敷地内にテントを立てたりして開いている
規模はあまり大きくないものですが敷地内のあちこちにテントがあって
歩きながらゆったりと見られます。

お店の人も全然押し付けがましくなくて、お店の人と話すのも楽しい。
それにこれはQueen East、小物や食器もおしゃれなものが並んでいて
見ているだけでも十分楽しめます。

この日はギターを弾きながら歌っている人がいたりしてと〜っても平和な雰囲気。
天気も良くて、青空と緑と気持ちい風の中、私たちはただ見て回っただけですが
いい気分にさせていただきました。
芝生の上でオープン!天気もいいし気持ちいい

可愛い家具なんかもありました

ハーブの鉢植えも売っていました

手作りのソースやシロップ、アクセサリーなども売っていました。
いつかこういうの出してみるのも楽しそう!

定期的にやっているようなのでまた覗いてみようと思います。
Webページに飛びます
↓ ↓Flea marketとFree marketの勘違いってよくあるよね〜のポチッをお願いします ↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿