2016/05/09

Pickeringに行ってきた

母の日の昨日はトロントの東にあるPickeringという街に行ってきました。

バンクーバーに住む彼のステップブラザーが婚約して少しの間実家に帰ってきているとのことで行ってきました。



実は私はこの弟さんに会うのは初めて。もちろん彼のフィアンセさんにも。
少し緊張したものの、他の人たちは何度も会っているのであまりアウェーな感じもなく楽しく過ごしてきました。

しばらくみんなで話した後、私の彼から、Will Arnettってググってみてと言われ、なんだよ突然、と思いながらググるとその俳優さん、弟さんに似てる!
ちなみにその俳優さん、トロント出身とか。
弟さんのフィアンセは東欧からの移民の方でダークカラーの髪にブルーアイというなんだか神秘的な美人さん。
二人とも冗談を言ったり気さくな素敵カップルでした。

バンクーバーのこと、弟さんが昔日本に行った時のこと、彼女の国で行う結婚式の話からオススメのドラマまでいろいろ話せて楽しかった〜

幸せな空気を吸うのっていいわ〜とたらふく飲んで食べてして帰ってきたのでふわふわしながらこれ、書いてます。

今日はいい気分のまま眠れそうです。


↓ ↓ よければポチッとお願いします ↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿