2016/05/06

春色アクセサリー

トロントニアンなら誰しもが待っていた春がやってきましたね。

日差し!暖かい気温!ようやく春!
芝生が緑に!
花が咲き出した!
鳥のさえずりも高らか!




あっ、すみません。
ついつい興奮してしまいました。

冬の間はダークカラーを着ることが多くなるものですが
暖かくなるとやっぱり人々の服装も一気に色味のあるものになりますね。
アクセサリーも色のあるものを使いたいと思って
アクセサリーをいくつか作りました。

これから使えそうな青のピアス


黄色の簡単ピアス(ピンボケですが)


タッセルのブレスレット


アクセサリー作りはやっぱり楽しい!

今日はNちゃんがうちに来てタッセルブレスレットと同じものを作っていきました。
上の写真は少し暗く写ってしまいましたが、色味が春らしくNちゃんもとっても気に入ってくれたようで何より。

新しいアクセサリーをつけて今週末はどこか出かけたいな〜


↓ ↓ よければポチッとお願いします ↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿