2017/04/15

カナダ建国150周年M&M’sを発見!日本へのおみやげはどうしよう

日本への長期一時帰国がせまってきました

日本の家族や友人へのおみやげどうしようかな〜と思っていたら
この前こんなものをDOLLARAMAで発見

Oh CANADA! しかも国旗カラーで白と赤だけ
どうやら建国150周年バージョンのようです

お土産にもなるかも〜と思ってどっさり買って来ました。
ちなみにお値段は1ドルではなかったです。$3.5とかだったと思います。


日本へのおみやげ、定番のメープルシロップ、メープルクッキーやスモークサーモン
Coffee Crisp(カナダだけで売られている商品らしい)などは過去に持って帰ってあげたので
今回はそれ以外でなにかないかなぁ〜と友人たちに聞きアドバイスをもらった結果、

まだ日本にはないそうです

Bath & Body Worksの香り付きのサニタイザーや



いろいろ種類があるみたいです

Crown RoyalのRye。2016年のwhiskey of the yearに輝いたもの。一時は全然買えませんでしたがこの前LCBOに行ったら普通にたくさんありました。

カナダの化粧品
自分では使わないのですがM.A.Cのリップグロスなども買ってみました。


あとは友人の子供にあげようと思って、
カナダの地図パズル

絵本 英語教育にいいのかなぁなんて


なども買ってみました。


では久しぶりの日本満喫してきます!




↓ ↓ ポチッとしていただけるとよろこびます↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿