2017/06/16

あっという間の2ヶ月を振り返る

2ヶ月もあった今回の一時帰国でしたが 楽しい時間はあっというまにすぎるもので、トロントに戻ってきました!


日本にいる間、
桜をみたり藤をみたり
4年ぶりの日本の桜
藤の色好きだなぁ






旅行に行ったり、旅行にいったり

大阪 初くいだおれ


修復後の日光東照宮にも行ってきました

あざやか!

アサヒビールのう○こ このあと初めてスカイツリー登ってきました

蓼科のリゾート

諏訪神社

軽井沢の美術館

カルテットのレストランのロケ地でご飯食べてきました

滋賀のクラブハリエ なんともかわいい外観!

日本アルプス





おいしいものを食べたり




















楽しかったぁ〜〜〜〜〜
家族はもちろん友達にもゆっくり会う時間がとれたのも嬉しかったなぁ

他にも眼科や歯科などにも行ってきて
これでもかと日本満喫できました。





こんなに長い帰国を許してくれた彼と日本で甘えさせてくれた家族、友人に感謝です。
移民生活がんばらないとですね。





↓ ↓ ポチッとしていただけるとよろこびます↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿