2017/03/19

GEM EXPOにも行ってきた!

今日は昨日と打って変わって晴れて天気も良かったですね。
St.Patric's Dayのパレードに行かれた方も多かったのかもしれません。

でもそんな流れにさからって、私はアクセサリーのことについて。


私は趣味でアクセサリーを作ったりしているのですが
最近あまり数を作っていなかったからかもう、集めるのが目的なのってくらい
ジェムストーン(半貴石)やアクセサリーパーツ、ビーズや工具などがどんどん増えていっています。

まず今持っているのを使ってから新たなものを買ったほうがいいのはわかっているので
行こうかどうしようか迷っていたのですが、、、
やっぱり興味ある!

ということで行って来ちゃいました。

GEM EXPO!

King St WestにあるHyattのホールが会場でした

たーーーくさん

たくさんのGem Stoneたち 好きな人にはみてまわるのも楽しい!

石だけじゃなくてアクササリーも売ってます

数も種類も少なかったですがパーツも売ってました^^


Expoというわりにこぢんまりしていましたが、それでも楽しめました!


実は、私は一日券のチケットを買い、金曜日に行って来たのですが
正直に「一日券です!」と答えたのに、なぜか受付の方が三日通しのフリーパスをくださいました。

ラ、ラッキー!



せっかく通し券くれたからということで本日も行って来ました。

結局二日間ともいろいろ買ってお金を落とすことになったので
受付のかたの作戦勝ちだったのかもしれません。。。


↓ ↓ ポチッとしていただけるとよろこびます↓ ↓
  • にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
  • にほんブログ村 海外生活ブログへ
  • にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿